SSブログ

出逢った人達とモロモロでワタシは仕上がってゆくのね...(p_-) [LIFE]

「ロコさん!」...だったらワタシは「ドコさんだね~!」(笑)と、道子さん。ひらがな「みち子さん」も、あちらの世界に行ってしまった。。。

CIMG8271.JPG

新作マケット制作で、10数年以上使っていたWoodバーニングの電熱ペンの本体が壊れた(*_ _)。近くのホームセンターに問い合わせたけど、悲しいかな思うような答えが無かった。net捜索で、もう作られてなく、明日進化した商品が届きます...(^^; ワタクシ、少しの時間でも作品と向かい合いたいのね、残り時間を想うと今まで何やってんだかと;。

まぁ~凡人だからです罠 a_ilst062.gif あははは~~☆彡


 

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント