SSブログ

三崎港にて [ART]

彫刻家の植村さんが都内大塚から三浦半島にアトリエを移された。ワタクシを含めて7人のアーチスト仲間と関係者でお邪魔でした。わぁ~部屋数は幾つあるのだか...銀座のギャラリーのスペースを思うとスゴイよね☆彡展示も流石カッコよく、此処は何処其処に居るみたいだ~!と日本では無いオシャレな都市の名を石彫のT先生がおっしゃったのね。皆さん世界をまたにかけてのお仕事をされてきてらして、わぁー主婦作家のジャム屋だもんね;あはー( ̄∇ ̄;)ハッハッハCIMG8278 a.JPG  この地に転居されるなんて何と贅沢な...

感性が研ぎ澄まされる日常でしょうね、羨ましい(*_ _) 欠片をいただき明日からの地味な日常に彩を添えて肴にさせていただきますネ(´ー`) ステキな遠足...美味しい海の幸を、たらふく頂きましたョ)^o^(CIMG8281.JPG 帰りの駅より



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント