SSブログ

美容院(^O^) [LIFE]

すっかり髪も伸び、カールも伸び、自分でヘアーマニュキアをしたりするけれど、白、薄茶、黒とまだら模様ね。こうなると、白の分量が多いとかなりカッコイイよなぁと思うのだけれど、黒の量が多いのね、残念。半端中途はみすぼらしい...。白髪が、ちらほら出て来た頃からメッシュ(ブリーチ)を入れて、ヘアーマニュキア、グラデーションを楽しんでいたけれど、数年前から「メッシュいれなくても;...」と、美容師さんに言われて、あっそうか、と、かなり白が目立ってきたわけでした。メッシュを入れていた時のように、バランスよく白くなれば良いのですが、うまくいかないわよね。てっぺんばかりがみすぼらしく白くなってゆくのでした...。

画廊オーナー行きつけ美容院は青山なのね「その髪、ステキよ♪どこで?」と、聞かれ「地元です!」と答えたら、え?って顏をされたのね。やだ、ださいたまでもオシャレ~☆なんて、笑い合いましたよ、30年近く前のお話。 地元行きつけだったお気に入りの美容院は自宅から遠くなり、何件目かのお店で落ち着きました。 本日、冬以来の美容院。ショートにしようか?と迷ったけれど、せっかく伸びたので少し揃えてそのままパーマネント、久々のオレンジ色ヘヤ―マニュキアは派手です。目立つわ~

              a_ilst210.gif 

                        a_ilst003.gif

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

オレンジ色のヘアマニキュアとは、今の季節らしくていいでやすね!
ヘアマニキュアするとツヤツヤになって、一石二鳥でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-26 19:03) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさんのポートレート写真ステキですね~オシャレ♡
お年頃。真っ白とかグレーヘアーで決めたい所なのですが...(笑)はは、お願いだからムラサキだけはしないでね;と末ムスコに言われてます(^^;
by ロコときどきキナコ (2020-06-26 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント