SSブログ

銀座☆ひさびさ~ [ART]

コロナの影響下で、団体展、グループ展、個展と、中止そして延期。ここのところ、知人先生方のご案内が届くようになりました。フットワークが悪く、独り時間大好き人間ですが...(笑;。かつてのワタクシは抽象画の絵描きで「モダンアート協会展&女流画家協会展」などに関わっていました。その流れで現在に至りまして、色々な意味で、創作人たちとの素敵な出逢いに感謝しております。。。CIMG9787 -a.JPGCIMG9790 -a.JPGCIMG9789 -a.JPG

つきじ某所で、ソーシャルディスタンス~オープニングパーティー☆彡CIMG9801 - a.JPGCIMG9802 -a.JPG

♡美味しい~(´艸`*) Tむらせんせい~ ごっち☆でした(*^^)v 

家人以外ほとんど会話してなかったのね...ここのところ。まさかの知人から「元気ですか~!?・」のお電話をいただいたり、拙Facebookからは、海外の方々からの友だちリクエストの数に...?なんなんだ!~?戸惑ったりして、あぁ~移り変ってゆく時代と流れゆく空気感に身震い~、ゾクっとする。皮膚感覚だね...(p_-)



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

skekhtehuacso

寿司うまそ~!
あたしゃ仕事(本当はやりたくない)以外では、お医者さんと猫としか会話しておりませんわ。
by skekhtehuacso (2020-10-16 21:19) 

ロコときどきキナコ

はい~!おいしかったですよ~だ(*^^)v
sakekhtehuacsoさんは、ひとり上手なんですね☆
人嫌いでね"(-""-)"... ニャー(=^・^=) (''◇'')ゞピョ
by ロコときどきキナコ (2020-10-16 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント