SSブログ

クリスマスローズが賑やかです~♪ [GARDEN]

CIMG6837.JPG 数種類有るのですが、何とピンクの花が咲く植木鉢が影も形も無くなってしまいました。黙って持っていた誰かさん(-"-)可愛がっていると良いのですが(*_ _)...その他、紅茶色の薔薇が咲く鉢とか、残念です(@_@。




                         img_c056.gif


 明日から「宝船展2021@MOMAS」始まります  a_btn043.gif




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

skekhtehuacso

鉢植え泥棒なんて、とんでもないね。
きれいな花を咲かせるまで丹精込めて育てるのが鉢植えの楽しみなのに、咲いているときだけを狙ってかっさらっていくなんて最低だ。
一方で、ときどき公園やうちの団地内に枯れかかった鉢植えが捨ててあるけれど、それはきっとそういう最低な連中が楽しみを終えたあとにしでかした所業でしょう。
by skekhtehuacso (2021-03-23 21:56) 

ロコときどきキナコ

はいskekhtehuacsoさん、本当とんでもない事です(*_ _)
今回のウチの場合は、珍しいコ&可愛いコに目を付けていて、冬場の花の無い地味な時期に持って行った様でした(@_@。ん?なんだかおかしい~;鉢が足りないみたい???。花の時期が来て仲間達が可愛く咲いているのに、やはりピンクが無い(-"-)。以前も花壇に植えたばかりの花苗を、根っこ事持って行かれた事も何度か有ります。哀れな心貧しい輩ですね。
中途半端な行き届いて無い庭だからか?と、反省したりもしましたが、完璧な庭の鉢は盗み難いのでしょうか!?......"(-""-)"アハハ
by ロコときどきキナコ (2021-03-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント