SSブログ

賑やかになってきました( ^^) _庭~~☆彡 [GARDEN]

数日前の事。連れが外に居た時に、存じ上げない方が「お庭がきれいなので友達連れてきました~♪拝見させていただいてもいいですか・?」と言われたそうで、「どうぞ・!」と...。(いつの間にか)昔、本腰を入れて庭仕事をしていた時には、こっそりとカメラで撮影している方も見かけましたよね(笑;。ワタクシの基本はマジで真面目だけれど怠け者。そして自意識過剰の自尊心の塊ね。あはは、ほんとぅに嫌な奴だ;。優先順位で行動。なかなかバランス良くなんか活きられないのよ;、。わぁ~いい年して甘ちゃんだよなぁーなぁんて思う今日この頃。CIMG6968.JPG




CIMG6975.JPG  ゴメン;なのに、元気を届けてくれる健気な植物たちに励まされ、関わってきたいろんな人々に、感謝をしている本日のワタクシでした☆彡CIMG6961.JPG






コメント(2) 
共通テーマ:仕事

コメント 2

tomi_tomi

この庭の草花の配置を拝見するととても怠け者ではない事がわかります。^^
by tomi_tomi (2021-03-30 23:40) 

ロコときどきキナコ

わぁっ、tomi_timiさんありがとうございます♪
恥ずかしながら構図と遠近法を使った狭い庭の見せ方は知っているんだなぁワタクシは。花後の枯れてた花殻摘みとか手入れを怠りはじめると、とたんに醜い庭になるんです(p_-)。。。
by ロコときどきキナコ (2021-03-31 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント