SSブログ

半径500mの日々です......。 [GARDEN]

自宅からアトリエへ向かう信号機横の工場にて  CIMG9555.JPGこんな縮小地味なスペースにダリア(球根)とコスモスを植えた工場主(ん?関係者)ってステキ~♡ CIMG9558.JPG 信号がgo!に変わるのを待ちなから... 

            a_ilst112.gif  ほっこり(^O^)~♬



                       a_ilst008.gif



nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 5

tomi_tomi

こっこれは植物で信号機を表してますね!!赤 黄 緑が同じ場所でそろってますよ!^^
by tomi_tomi (2021-10-07 00:02) 

ロコときどきキナコ

tomi_tomiさん、粋な計らい...通学路でもあって子どもたちとみなさんへの心の栄養ですね♡
by ロコときどきキナコ (2021-10-07 20:56) 

skekhtehuacso

信号待ちをする人たちへの、ささやかな憩いのサービスかな?
なんかいいですね。
by skekhtehuacso (2021-10-07 21:19) 

ロコときどきキナコ

sakekhtehuacsoさん、この工場の入口はコンクリートで覆われていて唯一の地面はココだけで、今年この季節に初めてこのコたちがお目みえね♪。昨年のコロナ自粛期間に球根を植えてコスモスの種を蒔いた!?のだと思う。若いクリエーターお兄ちゃん達も生息しているみたいだから+美意識でしょうね(^^♪
by ロコときどきキナコ (2021-10-07 22:11) 

ロコときどきキナコ

ぁっ、小さな芽と蕾が地面に生えて無かったのを思い出しました。苗から植えたのですね!~訂正(^^;)。
by ロコときどきキナコ (2021-10-08 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント