SSブログ

「ばぁカァ~♪」と鳴いていたカラス [GARDEN]



まさか~!やだ嘘~冗談みたいじゃないの~・・・!まるでTVの中での作り物世界みたいね☆彡空耳なのかな?耳を疑った。けれど確かに「ばぁカァ~♪」「ばぁカァ~♪」と、鳴きつづけている。連れは自宅に帰った後で残念だね、ご近所さんたち聴いているだろうか?室内での作業中だったので手を休め、ただただ聴き入っていた3日前の事。また遊びに来てくれたらと思っているのだけれど......





                               a_ilst008.gif



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

tomi_tomi

人がしゃべっていたのを真似たのかもしれませんね! 動くアイコン いつも感心します!!
by tomi_tomi (2021-10-19 02:57) 

ロコときどきキナコ

ほんとうtomi_tomiさん、カラスはかしこいですよね!どこで覚えたんだか(@_@アハハ...。都会勤務のカラスが平林寺の雑木林のねぐらに帰宅途中だったかな!?。「ボーっと生きてんじゃねーよ!」とチコちゃんに叱られ、キョエちゃんに「ばぁカァー!」と、言われている気分で('Д')すこぶる可笑しかった;......。
by ロコときどきキナコ (2021-10-19 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント