SSブログ

Gift/贈物 [LIFE]

CIMG9766.JPG「稲庭うどん」なめらかで品のよいのど越し。雑多~様々なうどんの数々も好きですワタクシは。「かりんとう」と言えばさつまいも、なのにこの品は、沖永良部島のミネラルたっぷりの赤土で育ったじぁがいも「えらぶゴールド」を贅沢につかい、優しい味わいの「カレー味」と、塩と黒糖で優しい味わいに仕上げたかりんとうと「塩味」。製造袋詰めは、宮城県の社会福祉・自立支援施設「はらから」にて行い、売り上げの一部は復興支援の義援金としているそうな。ありがとう~Yさん。Tさん「巨峰」...美味しかったょ~♪

                             a_ilst004.gif

珈琲カップを、片付けようとしたら.....ムムム;.CIMG9772.JPG無農薬の薬菜園&ガーデンゆえ、野菜にはもちろん衣服なんかにも着いて来ちゃったりする。ちょっと色と形と可愛いと思いません~♡







ストレスをも抱える日常 CIMG9785.JPGこのようなさりげない「モノ」に、あぁ~オモシロイわぁ~♪なんてね☆

                               









                               

CIMG9786.JPG「台所の台拭き」ボロボロ;だよーだ!

                                a_ilst003.gif

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント