SSブログ

空蝉.うつせみ..セミの殻... [GARDEN]

ぬけがらの 君うつせみの うつゝなや    正岡子規(まさおかしき)CIMG9840.JPG 山椒にて 「庭仕事」を休んでいます。「写真...?」と、庭に出ました。草がうんざりするほど我が物顔で生えてます。#雑草なぞ無いと言うけれど、圧倒的な武装勢力に厳しい状況下の民の心持かな;。 じたばた世 心苦楽 とき生きる キナコ


ナスタチウム CIMG9835.JPG  CIMG9829.JPG ノコンギク






nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

ナスタチウム、この時期にも咲くのでやすね。
目にも舌にも嬉しいエディブルフラワーでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-24 19:05) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、地球温暖化;ナスタチュウム☆彡今の季節に何で咲くのか?~と、地球家族・・・(@_@。
by ロコときどきキナコ (2021-10-24 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント