SSブログ

人形作家だったSさんからのお知らせ☆彡 [ART]

略.....突然ですが本日午後10時からのNHK地上波1チャンネルの「おげんさんといっしょ」に、昔製作した「ハッチポッチステーション」に出演した2体の人形が出演します(星野源が子供の頃楽しんだ思い出の番組とスタッフに話した事がきっかけのようです)私の所と他に1体ずつ在りましたので貸し出したのですが昨夜急に今日のオンエアを知らせてきました、台本を見て無いのでどの辺りに何分くらいかも分かりませんが多分2.3分の出番だと思いますがお暇がありましたらご覧になって下さい。 CIMG0270.JPG




                                                                                   a_ilst033.gif

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント