SSブログ

ばら・薔薇・バラ・BARA~♯♭♪ [GARDEN]

ゴールドバニー CIMG2390.JPG


 ニュードーン CIMG2381.JPG




君の名は? CIMG2396.JPG 以前、実家を整理した時に庭から連れてきたのね~♪ 盆栽達は、どこにいちゃったのだろう・・・




ノイバラ CIMG2391.JPG 開発前の拙アトリエが出来る前からのこの地に先住していたんだよなぁ(^-^; 狭い庭に野生種はいらないよ、と、根元から刈り込んで小さくしたのは数年前で、庭仕事を数年間(今も;だけど・)疎かにしていたら、あっちゅうまに謳歌していたから驚いた。盛りの写真を撮らないでいたら雨降る中でどんどんと枯れていくようだから本日撮りましたよ;。薔薇の実はリースにしたり、どうたらこうたらとオシャレな生活アイテムになるようだけれど......(p_-) あ_あ a_a 




nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント