SSブログ

新型コロナウイルスワクチン5回目接種 [COOK]

身近な人たちも感染して大変辛い思いをした話を聞いています。行きつけの美容師さんのお兄さんは自宅療養で亡くなってしまったとの悲痛な事実。この3年間の状況変化の目まぐるしかったことを反芻しながら(オミクロン株対応ワクチン)副反応が出ないことを願って。。。


見よう見まねの自己流ですから「パン料理学校」に行ったら面白いかも!?と思うけれどあれもこれもとやることだらけで残念ながらそれどころでない。甘くて美味しいサツマイモを頂いたので、残りの1本を使って「カマンベール芋パン」を昨夜作った。TVはサッカーを熱く放映していた。CIMG4921.JPG 残っていた松の実をのせて焼いた CIMG4926.JPG

カマンベールのとろりとクリーミーな塩味とサツマイモの甘味がマッチして、まぁまぁですわよ( ^^) _旦~~

                      a_ilst004.gif

          ちなみに「ダンス教室」にも行きたいワン


           身体表現 a_ilst003.gif

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント