SSブログ

生活リズムとモチベーション/其の2 [LIFE]

Wii Fit plus「筋トレ&ヨガ」
光陰矢の如し...3月ね(^^;
2月は...(/_;)今年は毎日食事をするように、毎晩晩酌をするように「筋トレ&ヨガ」も、励もうと思っていたのでした(o|o)...くっく く、く しょう(´艸`;)苦笑


ホームセンターにて

 本日はシニア割引の日。連れが出掛けるというので、差し迫った買い物は無かったのですが、車に乗り込んだ。鶏の飼料とか、菜園の肥料とか、大きなカートで移動している連れを横目に、ぐるりと、目ぼしい商品のリサーチです。値下がり花苗の中で八重のクリスマスローズ300円を見つけた。んーこれで300円はちと高いかなぁ~と、思ったのですが、ウチに八重は無いのよね。「うちのコ」にしよう♪と、両手に持って、連れのカートを探した。あれ?どこだ?何処に行った!?うろちょろしていたら、高齢シニア男子が、扉の前のレジ籠の山を指さして「あそこにありますよ!」と、言うじぁない~?!うわぁーヤダ、レジ籠を求めてうろちょろしているように見えたんだね。婆さんやん(現役のベテラン生活者なんですけど~☆)。「?連れを探しているんです。ご親切にありがとうございます!」~お優しい方でしたね。
 郵便料金が変わると、古い切手がごしゃごしゃ残る。すっきりしない。早く使いたい。当初10円切手と2円切手を沢山買い込んだけど、又足りなくなったので、先日10円切手を沢山買って、ついでに書き損じた年賀はがきとかを、手数料を引いた分を10円切手に変えてもらった。友人に送るチケットが有ったので、52円切手(今は62円だもんね)と10円切手を3枚貼って出したつもりだったけど、ん?もしかして62円切手と思って2枚貼っただけだったのかも?と、マジで不安になった。やば~#...やっぱ、シニヤだぜ(@_@。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感