SSブログ

ボーっと生きてんじゃねえよ! [LIFE]

あ_あ;何やってんだか(;_:)...(/_;)...外出先でATMおろしたばかりの財布が無くなった:~#落としたのか#あ_あ;掏られたのかも...(._.) 何やってんだか~#ボーっと生きてんじゃねえよ!~チコちゃんに叱られる!反省の嵐が脳内で吹き荒れる(=_=) 事故に遭ったと思って...命があるのを幸いとする事にする_(._.)_ 

只今最終プラムジャムは濃厚仕様です<(_ _)>


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

middrinn

立ち寄った場所の他、警察にも遺失物を問い合わせた方が良いかと(-ω-、)
by middrinn (2018-07-04 22:20) 

LargeKzOh

老生も一度同じ経験をしています。
今は昔の事で、当時はチコちゃんもおらず、誰にも叱られませんでしたが・・・
念の為に届け出しておかれることをお勧めします。
by LargeKzOh (2018-07-04 22:31) 

ロコときどきキナコ

middrinnさんLargeKzOhさん、ご心配...ありがとうございます<(_ _)>即、警察に駆け込み書類を書き、暗澹たる思いで立ち寄った場所をしらみつぶししました。きゃしゅカードくれじっとカード数種類は即刻停止電話を掛けました。その他としょカードくおカード各種...まったくもって歩く金庫状態(o|o)ボンビーのくせしてイタリア製のお洒落な財布でした。うえ~ん;泣きそうです。。。失くしたのは過去に数回有りまして(´Д`)ハァ…前科何犯ボーと生きている困ったちゃんなのでした_(._.)_
by ロコときどきキナコ (2018-07-04 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント