SSブログ

2024TAKARABUNE記録集/提出 [ART]



今回、会期中一度も会場に行けなかったので、搬入飾りつけを終えて帰る時に撮ったボケ写真しか無くて、トホホでした。が、会の(縁の下の力持ち)担当N.M氏の撮ってくださった写真の光がイイ感じで、天辺に使わせていただいて、FBで紹介してくださった蔵展のN.Mさんの写真が臨場感が溢れていて、雰囲気が伝わるので使わせていただいて、纏めました。他、M.Aさん、K.Tさん、、皆さんから提供して頂きまして、有難かったです。お蔭さまで、無事提出できました。CIMG8717.JPG

       a_ilst207.gif






CIMG8702.JPG  第2アトリエの小屋は、雨漏りしてたので、ご近所瓦屋Oさんにお願いして屋根の張替え工事、昨日で完了です。次は造園...。




CIMG8693.JPG 「新世紀展」の招待状が、自宅ポストとアトリエのポストにも入っていた。昨年招待作家として参加でした。オープニングとエンデングパーティーの際に、一緒に会を盛り上げて欲しいとのお誘いを受けました。代表始め運営員の皆さん、とても素敵な方たちばかりで、仲間入りしたら、居心地よさそうだし、楽しそうです。なのにねぇ~(^^;。。。

アトリエのポストは、ハツユキカズラに覆われてしまい「ガチャピンムック」の「緑ムックみたいなんですょ(^-^;~何とかせねば。。。




             a_ilst039.gif a_ilst003.gif    



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

夏炉冬扇

屋根の手入れ。物入りですね。
妻はいろいろやりましたが、陶原が一番好きだそうです。
by 夏炉冬扇 (2024-04-26 07:07) 

ロコときどきキナコ

譲り受けた時は気が付かなかった不具合でした(^-^;
夏炉冬扇さん、奥様とマルチにご活動。一番好きな事が有るって活力ですね☆彡
by ロコときどきキナコ (2024-04-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント