SSブログ

禍福は糾える縄の如し... [LIFE]

わらわには良い事素敵な事が沢山有って仕合せな人だけれど、えっ?自分ではどうにもならない想定外の難儀な事も有ったりしてね...「はい、さいなら~(^o^)丿バーィ!」と、逃避すればどんなにか楽なのですが...これは人として試されるんですね(笑; そんなこんなで...φ(. . )~!。今度はプリンターの紙詰まり(なんでやねん#)上手く取り除くことが出来なくてスキャナーもヘソを曲げたね#...やだ又SOSかいな、、ワレ何やってんだか~(*_ _)ド素人が。。

おまけ:冷凍胡瓜  CIMG6815.JPG

夏場大量に採れたので薄切りにして薄く塩をまぶして冷凍してあるのよね。ポキポキ折って解凍するとキュウリもみの状態~水切りして、酢の物、ポテトサラダ...など等に、すこぶる重宝です(^^♪



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント