SSブログ

花言葉は、恩恵 [GARDEN]

慈善.慈愛.情け深い:じゃが芋CIMG0132.JPG

おまけ CIMG0141.JPG てんとう虫のちゃん)^o^(



コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

skekhtehuacso

うちの近所では、ジャガイモの花にそっくりのワルナスビが増殖し始めておりますよ。
とげとげで、しかも実に毒があって、抜いても抜いても生えてくる。
牧野富太郎先生も、ワルナスビとは見事に命名されたものよ。
by skekhtehuacso (2019-05-13 21:50) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、ワルナスビ(悪茄子)見た事あります。ん?調べてみたら...わぁ('Д')オソロシイ~最強最悪雑草なんですね"(-""-)"花言葉は、悪戯(いたずら)欺瞞(ぎまん)ですって(@_@。
by ロコときどきキナコ (2019-05-13 22:35) 

ありさ

へー@@!
じゃがいもに花言葉があるんですね!
初めて知りました!
by ありさ (2019-05-14 11:20) 

ロコときどきキナコ

ありささん、ゲーム1位とは素晴らしいですヽ(^o^)丿
現在を共に生きている植物と花に想いを巡らす人間の言葉なのでしょうね~納得の花言葉(p_-)
by ロコときどきキナコ (2019-05-14 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント