SSブログ

歌で聞く歴史 [ART]

第2部「岩元ガン子 私の好きな歌 ピアノ弾き語りCIMG8104 a.JPG 内幸町ホールにて

遠方友人はスーパーお姉様85歳。そして98歳88歳77歳友人と連れと会食の後、お姉さまの彼氏(85歳)のシャンソン、歌の発表会にお邪魔しました(^^♪  先生の岩元ガン子さんの話術はとにかく楽しくて面白くて、ドラマちゅっくなアーチストが生きた時代背景と人物紹介はすこぶる興味が湧きます。歌声は美しく、力強く、愛と人生の悲喜こもごもを歌いあげ、人間てメンドクサイけど凄い~~☆彡...ここ数年(わぁ~物心ついてからずっとかも;)屈折、天邪鬼、不機嫌ロコさんでしたから......ほんとうに孟瓶堕甑(もうびんだそう)ですよね<(_ _)>ありがとう近藤さん(^^♪ 音楽の力って、芸術の力って、、、、、、、     

                            a_ilst033.gif

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント