SSブログ

アトリエ5日振り☆ピョ('◇')ゞピヨピヨそして [LIFE]

「筋トレ&ヨガ」Wii Fit plus CIMG8666.JPG (^-^;しっかりと☆weight UPだもんね(*_ _)マズイ......

CIMG8682.JPG ピョ('◇')ゞも大きくなってましたョ♪ ん?一番ちびちゃんはあんまり大きくなって無いのね、心配(p_-) CIMG8671.JPG

 一番大きいコを抱き上げた CIMG8680.JPGCIMG8679.JPG バタバタしちゃったりして(^^;CIMG8674.JPG 立派な手羽と尻尾になってきました~ピヨピヨ(''◇'')ゞ



nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ニッキー

皆、ツンツン尻尾が可愛くてなでなでしちゃいますねぇ^^
ちっちゃい子も頑張れ〜=(^.^)=
我が家で一番小さいノエル母さんは
昔から「女王様」でかみさん以外にはとても強気ですw
by ニッキー (2019-12-17 07:06) 

middrinn

つぶらな瞳が大きくて、
ホント可愛いな(〃'∇'〃)
小っちゃくても負けるな、
路子様ここにあり(^o^)丿
by middrinn (2019-12-17 13:05) 

skekhtehuacso

だいぶ個体差がありますね。
産まれた時期の差?
それとも気が弱くてエサをとられちゃうのかな。
by skekhtehuacso (2019-12-17 21:41) 

ロコときどきキナコ

ニッキーさん、(=^・・^=)母は強しですよね~♪
鶏界は雄が指揮って兎に角偉そうにしてます、が、雌にはあからさまに優しい♡のはなぜでしょうかね...笑
by ロコときどきキナコ (2019-12-17 22:14) 

ロコときどきキナコ

わぁ~midorinnさん、こないだの健康診断で1センチ小さくなってしまった路子さんでした(^^;
はい、小っちゃくても負けませんヽ(^o^)丿
ありがとう瞳、eye、愛、( *´艸`)
by ロコときどきキナコ (2019-12-17 22:27) 

ロコときどきキナコ

はい、skekhtehuacsoさん、生まれた日が1日違いですね、気が弱くて押しのけられちゃったりするんだわね~まるで飼い主の誰かさんみたいだヮ...(?)応援してるんだけれど、シビアな世界です罠。。(@_@。写真のアングルでかなり大きさが違うようにみえますが、1羽だけちびちゃん、一羽だけ少し大きい('◇')ゞ
by ロコときどきキナコ (2019-12-17 22:47) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、「このコたち5羽とも同じ日に生まれた」と、連れからの言葉でした<(_ _)>母鶏がそれぞれ違うので受け継ぐ資質でしょうね...('◇')ゞピョ
by ロコときどきキナコ (2019-12-18 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント