SSブログ

新旧交代するんだわぁ~(*´з`) [LIFE]

お菓子&ケーキ―作りの粉ふるいを買い替えた、右側↓50年前からの品。使えるものは壊れるまで使うワタクシなのですが流石に時代は便利に進化しているわけで、ああ;...バカじゃん;諸々、時間を無駄にしているのではないかと......(゜-゜)アハハ!CIMG8849.JPGCIMG8834 a.JPGCIMG8841 a.JPGローズヒップ~Christmasリースを作ればよいのだけどね(´ー`)CIMG8833 a.JPG



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

skekhtehuacso

うちは電子レンジがもうすぐ30歳になります。
大学に入って独り暮らしを始めたときに親に買ってもらったものです。
回転台のどこに置いてどれだけ回せばどのくらいの温度になるか理解していて、いつもそのとおりになってくれるので、買い替える気がまったくおきませんわ。
by skekhtehuacso (2019-12-24 22:19) 

ロコときどきキナコ

おお~家電寿命は10年と言いますから
skekhtehucsoさんの電子レンジは素晴らしい☆彡
かわいい相棒ですね( ^^) _肴~~
by ロコときどきキナコ (2019-12-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント