SSブログ

「さ・き」彩色再開...φ(. . ) [ART]

solid@plane://29 さ・き/2020 miniature model  a_ilst209.gifCIMG2217 a.JPG6/24の台座完成~彩色中



昨日のランチは「アボカドマグロ丼+南瓜プリン」と、3ヶ月振りのアルコール飲料ね☆CIMG2189.JPGCIMG2192.JPG連れと友人たちは「ミックスフライ+フルーツ寒天」~CIMG2190.JPG ( ^^) _U~~




nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

近藤征治

ROCO作品アマビエがコロナウイルスを退治してくれたので、銀座地下のレストランでも安心しておしゃべりしながら、楽しい会話が出来た。サンキューロコさん!大きなアマビエ作品が出来たら鑑賞者全員が疫病感染ゼロだ~~!
妻芙美ちゃんに話したら、「ROCOちゃんアマビエさん」と言って手を合わせていました。
by 近藤征治 (2020-06-28 08:41) 

ロコときどきキナコ

わぁ~SEIJIさん(^O^)
ワタクシあんぱんまん好きだけどドキンちゃんも捨てがたいのね(^_-)-☆...ワレ、何言ってんだか(p_-)
祈りながら...φ(. . )作りました♡ー合掌ー
突然現れた「アマビエ」ですからして果たして実物大を作るのでしょうか!?定かでない(^^;
by ロコときどきキナコ (2020-06-28 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント