SSブログ

花言葉は、あなたとの約束 [GARDEN]

希望.輝かしい実績:花虎の尾CIMG9860.JPG なかなか庭仕事に取り掛かれません...(;^ω^)



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

skekhtehuacso

この気温では、庭仕事も徘徊も、両方とも危険でしょうね。
私はしばらくはおとなしくしているつもりです。

by skekhtehuacso (2020-08-26 21:40) 

ぼんぼちぼちぼち

トラノオにも花言葉ってあったんでやすね。
、、、って、トラノオに失礼でやすね・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-26 21:47) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、ほんとうギンギンと猛烈な暑さですものね;庭仕事は早朝にすれば清々しくて良いのでしょうけれど...なにせ、めんどくさがりの怠け者;ワレも徘徊したいワナ~=^_^;=
by ロコときどきキナコ (2020-08-27 09:34) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、なかなかステキな花言葉☆に、ほくそ笑みましたョ~♪ 野菜にも雑草にも花言葉が有って、先人たちの時代と過ごし継ぐくんだ植物との物語り♡を感じます(^_-)-☆
by ロコときどきキナコ (2020-08-27 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント