SSブログ

花言葉は、多幸 [GARDEN]

星への願い:(ニラCIMG9892.JPG

ピレーネ CIMG9889.JPG 熟している実から収穫して頂いてます( ^^) _~~

本日の収穫 CIMG9902.JPG この暑さで卵の産みが悪いけれど、ふたり暮らしにはそこそこで(''◇'')ゞピヨ 野菜はお裾わけね~☆


近頃、寒天orゼラチンで固めて冷やして頂くのがMyブーム CIMG9885.JPG オレンジジュースと缶詰のミカンでね~♪




nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 6

skekhtehuacso

長ナスおいしそ!
やっぱり焼きナスでしょうかね?
by skekhtehuacso (2020-08-29 20:10) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、わぁ~そうですよね<(_ _)>和食
ついイタ飯Oliveオイル系にはしってしまうんだよなぁ(@_@;。茗荷も大葉も採れるので、久々に茄子の香味野菜あえを作ります(;^ω^)ありがとう~39♪
by ロコときどきキナコ (2020-08-29 20:36) 

拳客の奥様

キナコさんもしかして?奥様カテゴリー覗きました?
チャーミング何てお言葉、ほど遠い輩です!
茗荷の肉巻きは、作られたこと有りますか…^_^
ビールと芋焼酎に合うんですよーねぇ飲兵衛でしょ笑


by 拳客の奥様 (2020-08-29 21:45) 

ロコときどきキナコ

拳客の奥様、奥さまカテゴリー?って?いえ;わかんないです(/_;) お連れ合い様がピョのお土産♪~なんてかわいい♡、想像~妄想族よ。茗荷の風味が大好き☆薬味とミョウガご飯が定番です(^^ゞ

by ロコときどきキナコ (2020-08-29 22:24) 

拳客の奥様

ピヨちゃんの靴下ですねー!
拳客出張へ行くと、御当地靴下を買うのが定番です☆
カテゴリーに奥様と有ります、暇な時でもどうぞ。
by 拳客の奥様 (2020-08-29 22:36) 

ロコときどきキナコ

了解しました(^o^)丿
by ロコときどきキナコ (2020-08-29 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント