SSブログ

花言葉は、あの日を思い出す [ART]

ためらい.ちゅうちょ.遅れ:フジバカマCIMG0374.JPG 気になっている庭仕事の方向に向かわずにいます。雨が降ってほっとしている自分;......(@_@。

中止になってしまった6月開催だった「地元美術協会展12月14日(月)~20日(日)に決まりました。2021年3月でこの建物ほっとぷらざギャラリーは閉鎖となります。「今回の18回展」にて最終展です<(_ _)>



nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

いやあ、庭仕事はおっくうで、ちゅうちょしてしまいやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-25 16:33) 

ロコときどきキナコ

ぼんぼちぼちぼちさん、ほんとう☆モチベーションを上げて、弾みをつけて~(;^ω^)
庭師に恋する♡お姫様の気持ち~物凄く分かるアタシ(@_@;。
by ロコときどきキナコ (2020-09-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント