SSブログ

にゃんにゃんにゃん (=^・・^=) 猫の日 [ART]

本日2月22日は (=^・^=)の日なのね~ =^_^=P1000036 a.JPG

息子Tさんちのささみちゃん CIMG3907 a.JPG



DSCN4057b.JPG 息子Tが、ひとけたの子ども時代に描いた油絵と木片に↑描いた絵です。美術の世界に行かなかった3人の息子達。昔の職場の文化学院建築科での建築家先生との雑談は、其々の職場で☆クリエイティブに、だよね!...でした~~♡ 



                               a_ilst008.gif

コメント(2) 
共通テーマ:アート

コメント 2

skekhtehuacso

ささみちゃん、かわいいね!
お耳ちっちゃいのね。

by skekhtehuacso (2021-02-23 20:29) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、ありがとう!
たれ耳のささみちゃん =^_^=
耳が無くなっちゃうと、ドラえもん~♪だわね(p_-)
by ロコときどきキナコ (2021-02-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント