SSブログ

(春)を届けに [ART]

CIMG6629 a.JPG    '19-規矩34()miniature model     ’15-規矩-2122()miniature model 

をモチーフにした作品に、展示替えをしました。

CIMG6634.JPGB室縁起モノ展CIMG6627.JPG solid@plane://19/2014 miniatuure model   solid@plane://20/2014 miniatuure mode    枡に入ったクリスタル作品と、3月5日迄開催中です。

A室 CIMG6632.JPG

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご来廊、ニット作家Iさんからのプレゼントの「ネックウオーマー」を、帰宅早速試着して(*^/□ゝ)カシャ☆自撮り CIMG6651.JPG連れが、古代エジプト?クレオパトラ...?と、言ったのね。荘厳でとてもお洒落です☆モデルさんが着たら超カッコイイと思った☆...たるんでで(*_ _)ゴメン   編み物の表現力すごいです~♡

ご来廊、E子ちゃんはお目クリクリ☆キラリの舞台女優さん。一段と綺麗になった☆ね。コロナで公演が出来なくて、本当に寂しい。。。乗り越えて、又、泣いたり、笑ったり、どきどき、わくわく、したいです。ちょと、うつ気味なロコさんだったけど、明日からの元気をもらいました! あっ、そして、昨日アトリエに、明日の準備で都合悪いからって断ったのに、忙しいのにゴメンねって、差し入れを届けてくれたG.K子ちゃんでしたよ~~。みんな元気をありがとうね(@^^)/~~~




コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント