SSブログ

上野にて [ART]

CIMG7207 a.JPG

                                           CIMG7209 a.JPG




CIMG7229 a.JPG 

                                        CIMG7238 a.JPG












コメント(2) 

コメント 2

skekhtehuacso

前にも書いたかな?

上野は私の子どもの頃の思い出の場所です。
千葉へ引っ越して来たばかりの私は、幼稚園になじめずにいて友だちもいませんでした。
そのうち、遠足で上野へ行くことになり、京成電車に乗って今は無き博物館動物園駅へ降り、国立科学博物館を見学したときの驚き、見るもの全てが珍しくてワクワクしたことを鮮明に覚えております。
友だちがいなくても、独りで楽しみを得られるのだとわかったのはそのときでした。
by skekhtehuacso (2021-04-11 21:16) 

ロコときどきキナコ

そうでしたかskekhtehuacsoさん、感受性豊かな幼少期だったのね☆>^_^<にゃんと子どもの頃のステキな体験はその後の生き方に大きく影響しますよね......φ(. . )
by ロコときどきキナコ (2021-04-11 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント