SSブログ

緊急事態31日まで延期 [LIFE]

CIMG7568.JPG 

収まる気配の欠片もなく感染者が増え続ける恐怖...(@_@。



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

skekhtehuacso

政府の無策以外の何物でもない。
「出かけるな。」
「騒ぐな。」
「マスクしろ。」
対策と言ったら、バカの一つ覚えのように一年以上もこれらのお題目を言い続けるだけの体たらく。

国産ワクチンはなぜこんなに遅いのでしょうね?
それは小泉・竹中の新自由主義体制の下、医療研究体制への公的援助を削ってきたツケではないのか?
無策はまさにこれまでの自民党政権の失策の結果ではないのか!


なーんてね。
酔っぱらいのたわごとでした。

あたしゃいつも単独行動なので、誰がなんと言おうと出かけまっせ!
もちろん、感染防止策と事前検査とはちゃんとやってからですけれど。
by skekhtehuacso (2021-05-08 19:44) 

ロコときどきキナコ

skekhtehuacsoさん、ほんとうにおっしゃる通りです。このような国にしてしまった一人の国民の端くれでもあり芥子粒のような存在ですが、忸怩たる思いでおります。。。
by ロコときどきキナコ (2021-05-08 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント