SSブログ

花言葉は、忍ぶ恋 [GARDEN]

イワダレソウCIMG8546.JPG庭に来た植物たちには物語りがありましたCIMG8548.JPG 時は容赦なく過ぎて

突然想い出が蘇える CIMG8553.JPG 逝ってしまった友を感じ 偲びながら...目頭を押さえた



アトリエからの帰路 CIMG8556.JPG



東京オリンピックが開催された。子供たちは「自分たちの運動会は中止;」。体感するという事は...自分の躰と頭で感じながら経験を重ね世の中を苦悩する事しかない...。




コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

イワダレソウって初めて知った花でやす。
真っ白くて小さくて可憐でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-24 12:13) 

ロコときどきキナコ

人気ブロガー♡ステキなぼんぼちぼちぼちさん、地味な拙ブログにコメをありがとうございます<(_ _)>
このコ(植物)~スゴくはびこるよ;!と、ゆずり受けたのは( ゚∀゚)アハハ...40年ほど前かな~少し姉さまの彼女は60代にこの世から居なくなちゃった...(@_@。植物のたくましさです・・・・・・
by ロコときどきキナコ (2021-07-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント