SSブログ

2021-09-30 [LIFE]

2021年も2/3過ぎてしまった。CIMG9508.JPG WiiFitplus筋トレヨガは朝食後の日課です。美しい姿勢と理想体型(^-^;を心がけています。髪が伸びてきたので髪型の設定を変えないと...あっ、あぁ~美容院行こうかなぁ;何んだか、何もかもが面倒になっている今日この頃。。。



お菓子も調理パン作りもここのところご無沙汰。CIMG9498.JPG 昨夜用意した今朝用のピザパンは食パンアレンジ。明日からのパンもブレッドメーカで作る食パン。。。料理は自家製野菜がたんと採れるので、手抜きなんてコトバはないですわぃ...(^-^;




          a_ilst085.gif    a_ilst003.gif




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント