SSブログ

花言葉は、知恵 [GARDEN]

燃ゆる思い:チェリーセージ(サルビアミクロフィラ)CIMG1996.JPG以前、「食用セージ」を植えていた時「ソーセージもどき」を作ったり他料理に使ったりしたのですが、次の年に消えてしまったのね。懲りずに又植えたのですが消えちゃった;それから植えてないのよね;...。けど、日々の食事が美味しく食べられるって最高♡。今度は、特別扱いしよっ~☆彡(*'▽')。

                           img_c056.gif

昨年友人Yさんから頂いた「オリーブオイルコンフィ/木の実とドライ果実」が、すっごく美味しかったので、真似して作ってみました(右側)うん、結構いけます~♪ CIMG2032.JPG 左側は「ドライ果実ウイスキーに漬け」+自家製ジャムでバウンドケーキをこれから作ります( ^^) _U~~




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント