SSブログ

「友情」花言葉 [GARDEN]


ヤマボウシ(山法師)CIMG2490.JPGCIMG2488.JPG 

仕事場庭の造園は全て家人との手造り CIMG2486.JPG 文化学院(芸術専門学校)で、デザインと芸術美学を学び建築科にて造形演習と教務助手の仕事を10数年余り。その間、教務室の本棚から、建築造園などを学んだ。当時、造園の先生は上野公園館長だったのかしら?(肩書とかどうたらこうたら頭に入って無い失礼な輩;)第一線でご活躍中の著名な建築家先生たちに囲まれてましたね。。。CIMG2484.JPG で、20年ほど前。山法師をシンボルツリーに決めて築山に植えた。まぁ~大木になってしまって、花は?見上げた空に・・・・・・




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント