SSブログ

昨日のPCの不具合と画像について [LIFE]

a_ilst175.gifブログのサポートデスクに問い合わせをしたところ「アクセス解析の仕様変更について」の連絡が届きましてオカシナ不具合の件は、納得しましたヽ(^o^)丿

ブログに画像をUPする際に(C)サインを入れてサイズを小さくするのね。それが昨夜出来なくなって...あれ?どうしちゃった?でした。今朝デジカメのSDカードをあらためて良く見てみたら、ロックの方にスライドしてあって(p_-)慌てて戻した。なんだよ~(=_=;何かの拍子にスライドさせてしまったのね(^-^;アハハ...只今手先の作業だけだから爪が伸び放題だもんね_(._.)_...久々にマニキュア塗ろうかな☆彡


                             a_ilst008.gif

朝日新聞よりimg035.jpg

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント