SSブログ

昨日のつづき~数が合わない...(^-^; [ART]

スキャンで取り込んだ数と、現物画と、と、と、数が合わずすったもんだした今朝。根がマジ理数系;数字が合わないのが気持ち悪くて、一枚づつ画像確認をして~取りこぼし無く無事「USDカード&SDカード」保存した。過去からing...a_ilst209.gif新美協展にて参加した皆さんが描いた地元ゆるキャラ塗り絵は只今「549枚でした。a_ilst207.gif CIMG3449.JPG

                           a_ilst095.gif






今朝の朝日新聞よりimg036.jpg

かっかっかっ・・・





                             a_ilst031.gif     ご近所さんの平林寺をねぐらにしているカラスたちは時折面白い鳴き声でね...♪   笑ちゃっいます~(*^^)v

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント