SSブログ

4回目のコロナウイルスワクチン接種しました。 [LIFE]

こんなに長引いて終息しないとは当初はおもってませんでした。陰謀説などを発っする知人もいたし、感染した知り合いたちもいました。感染して辛い思いをしたくないし、知らないうちに感染してうつしてしまうのは嫌ですから。CIMG3461.JPG 今回は、前回つづけて接種した医院はすぐに予約修了だったので、子どもたちがお世話になった懐かしい小学校傍の医院での接種でした。待合室に飾ってあるのは...?と、よく視たら「可愛いミニ南瓜」でした。作り物かと思ったけれど、本物~♡


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント