SSブログ

銀座界隈歩き回りました~個展のはしごとか; [ART]

CIMG3768.JPG 駐輪料金が「ぴったし☆」だったので感激~!前回は300円だったので、え?やだ勘弁してょ~チャリで頑張って駅まできているけどちょとぉーバァさんになったからバスにした方が良いのかいなぁ?~この金額300円はヤダ;...と思ってましたから、200円超嬉しい~♪ 今回初めて領収書ボタンを押してみてみたら、あらぁギリギリだったのねラッキーa_ilst207.gif

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

tomi_tomi

銀座、良いですね。東京出張があった時は仕事もそこそこに文具・画材屋の伊藤屋に画材を見に入りびたりでした!^^
by tomi_tomi (2022-08-30 02:46) 

ロコときどきキナコ

tomi_tomiさんの「猫ちゃん=^_^=色鉛筆画」カワイイですね♡伊東屋は画材の宝庫でワクワクしますよね~♪
煌びやかな銀座の夕刻はキレイどころのご出勤にも出会ったりして☆大人の街ですね。
by ロコときどきキナコ (2022-08-30 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント