SSブログ

夕方から庭仕事(^-^; [GARDEN]




       草取り CIMG4111.JPG

30号位のキャンバスを買った時の袋でしょうか、かなり年代物。まだまだ入りそう、明日も、明後日も、庭がある限り庭仕事はつづく... CIMG4107.JPG a_ilst005.gif







  Yさん一昨日は、Thanks♡  CIMG4085.JPG


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

tomi_tomi

キャンバスは世界堂(多分新宿?)で買われたのですね!ここにも機会があれば行きたいですねー。
by tomi_tomi (2022-09-26 03:51) 

ロコときどきキナコ

tomi_tomiさん、はい世界堂☆彡池袋店が身近でした(過去形)。新宿本店は画材と素材のテーマパークのようで銀座の伊東屋の上品さとはまた違ったワイルドな品ぞろえでワクワク~拙作品変貌で年に数回になってしまいましたが...(笑;。
tomi_tomiさんのフットワークは素晴らしい~♪
何時も楽しませていただいてます(*'▽')
by ロコときどきキナコ (2022-09-27 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント