SSブログ

出掛けた次の日は...(-。-)y-゜゜゜ [LIFE]

朝日新聞よりImage_20221224_0001.jpg2日分の新聞を読みetc...あっちゅうまにアトリエ退出時間が来て夕飯の支度時間が来てしまう。お教室とかお弟子さんをなんで育てないのですか!?と言われて来たけれどあはは~冗談じゃない(笑)自分の事で精一杯ですからと笑って答えて来たよね子育てもマジで手抜きしているように見えていただろうけど・生き物としての美学と尊厳を生きて作品もしかりなんだなぁ~人さまにかまっている余裕なんてなくて自分の庭の手入れも出来てないなんて最低ですから気になりながら落ち込みながらあれやこれや何なんだ...あはぁ;アハハ!。




CIMG5132.JPG

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント