SSブログ

本日は大寒 [LIFE]

連れと私は冬生まれ。寒いのも暑いのも苦手の私。子ども時代はプールが好きだったから夏が来るのが待ち遠しかった。けれどいつの間にか泳ぎ(自己流;)の楽しみは、大人年月の日常に紛れ忘れてしまった。近くにプールが有ったら良いのに、ジムが有ったらほんとうに良いよねぇ、と思いながらいつの間にかバァさんになってしまった(笑;車の免許も取る暇がなかったからママチャリ移動だもんね、なんだかなぁ...あぁ唯一図書館が近くて良かったです。そんなこんなの市の文化施設、複合施設が駅近くに新たに建設予定。立体都市公園制度という、全国でも活用事例の少ない制度の活用を想定していることのようで都市公園と建物が一体となる新しい都市機能のイメージを創出する施設として計画です。ギャラリーが併設されるのでその計画案に沿って検討、地元美術協会運営員が集まって話し合いをした本日でした。同志のみなさん a_ilst207.gif格好良く~♡ うんと長生きしようぜ a_ilst207.gif





 


Image_20230120_0001.jpg 22.12.20/朝日新聞より

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント