SSブログ

かれい なる ひび [ART]



CIMG6395.JPG 3月に開催した「TAKARABUNE2023記録集」は、各自で見開き2頁制作するのです。WordからPDFに変換して提出だったのね。拙PCはPDF期限切れで有料契約するのもほぼ無収入、デザイン事業主では無いので、わっわっわぁーじたばたとすったもんだして、無料体験契約にして急場をしのいだ本日。締め切りでした。ふぅ( ´Д`)=3 


   a_ilst175.gif    CIMG6426.JPG                 

嗚呼~加齢なる日々だよ~ダ♪


利き腕の腫れと痛みは応えた。Blogに書いたφ(. . ) 次の日、あたたかいmailが届きましてほっと♡有難かった。おかげ様でだいぶ楽になりましたが、、、今度は左足の痛みが発生。昨日は午前から歩き廻り、2時からの観劇中に突然左足がつって、ううぅ~、七転八倒。周りに気付かれないように、足の指をもんだりさすったり、指の運動をしたりで、もうたいへんでした。早く直さねばと緊張するのか、それがつづけて3回ぐらい襲ってきたからたまらない~シリアスな哀しい場面に、私だけが、変な涙がでそうでした。。。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント