SSブログ

昨夜は7時半就床 [TRAVEL]

流石に疲れ果てた。。。

6月1日白内障の手術をした。先ずは右目。確かにおかしいと気付いたのは3年前。帰路の夕日の眩しさが尋常じゃないほどきつく感じて、明日から目指し帽だわwでした。眼科にかかって進行を止める目薬を点していたけれど、あれよあれよという間にすすんじゃった。右目はまるでトレべ越しに見る景色のようで、文字が全然読めなくなった。元々眼は良い方でした両目共。よっぽど悪い物見て来たんだ片目瞑ってw。CIMG6916 a.JPG 6/1撮影

眼帯を外した昨日の2日。手術は問題なくレンズも綺麗に治まって大成功。ですが進行が進んでいたので負担が大きかった様子。眼圧が高くなっていて、飲み薬を処方。その日の夕方から、まさかの両手の指と掌にシビレが出て、ああ;もしかして薬とは無縁の輩ですから、異常反応かしら?。次の日3日、検診にて眼圧も安定。やはり、薬の副作用のようでした。。。


近くのお店で「ホリデーモーニング」 CIMG6948.JPG 魅惑の香り「マンデリングブレンド珈琲」6/3撮影


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント