SSブログ

PC mail Box・・・(@_@。 [LIFE]

a_ilst175.gif保存してたメールの全て消えちゃったのは一週間前の出来事です。アドレス帳は消えずに残っていたので少しほっとしたけれど昨夜は、ソフトそのものが消えちゃって凄く焦って、何とか復活させたけれど、アドレス帳はものの見事に空っぽになっていて...再びソフトメーカーとのやり取りをしたのだけれど駄目だった。新たに入ってくるメールは、企業からのダイレクトメールそして訳の分かんない、迷惑メールばかりがつぎつぎと。。。あぁ~a_ilst210.gif アドレス

a_ilst180.gif失礼するといけないので写真で葉書を作り...a_ilst209.gif文をしたためて投函するのであります。

PCの空き領域の不足で不具合になってきているのは分かっていたけれどまさかまさかのmailBoxでしたa_ilst210.gif

                         

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント