SSブログ

2023Plumjam...φ(. . ) [COOK]


本日李果実8.9㎏の第四弾の鍋にて40瓶完成。加えて只今138瓶となりました。つづく...。今年は、2019年以来のPlumjam瓶インスタレーションできそうかなぁ~!やるとなったら準備から何から何までものすごーく大変。体力勝負ですw。何事も簡単な事なんてないですよねw。ちなみに只今FBのカバー写真は、Plumjamインスタレーションの前段階でアクリル板を並べた時の写真です。 CIMG7505.JPG撮影:7/6早朝



取り除いた種にて CIMG7509.JPG 豚ロースを漬けます。ニンニクたっぷりのオリーブオイルで焼くと美味しいですよ♡先日は鶏肉で...。




CIMG7513.JPG本日収獲した野菜

                              

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント