SSブログ

膝を痛めてるんですって~!? [LIFE]

と、ご無沙汰Oさんから留守電&留守携帯(滅多にかかってくることが無いんだなぁw)。彼女もやはり膝を痛めていたのね。あらまぁ~たいへん;半立体の大作を創るアーチュストですからしてマジで肉体労働だからね☆お互い。まさかのロコさんが…?!と。あ_あ;そうなんだよなぁー自分でも納得いかないけど、げんじつだよねぇやだねぇ~電話で談義・・・。で、病院嫌いのワタクシ、無料お試しサプリメントから定期購入の葉書を投函するのであります。結構お高いんだよね~(^-^; そう、これからは若さとか脳みそのサプリかな?と、思案してたけれどね...w。

                                       a_ilst003.gif

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント