SSブログ

毎日暑いですね(^-^; [COOK]




PCを持ってアトリエに行くのですが、なかなか頭の切り替えが上手に行かず...トホホです。蔵展の本丸御殿での展示企画書を代表に提出してから次に行こうと、思っているのでもうちょっとガンバらねばです。Plumjamの体裁も未だだしね・・・(^-^;


食べることは待った無しのおさんどん CIMG7809.JPG 米茄子が採れたので味噌田楽です

ミニトマトとツナの塩混布和え              CIMG7813.JPG キュウリとミニトマトはさばききれず;手を変え品を変えてせっせといただいてます (^-^;








               オマケ♪ CIMG7798.JPG

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

いっぷく

ご飯にもアルコールにも合いますね。
by いっぷく (2023-07-30 01:40) 

ロコときどきキナコ

はい、いっぷくさん、ご飯もアルコールも☆美味しくてどうしましょうw~です(^-^;
by ロコときどきキナコ (2023-07-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント