SSブログ

花言葉は、真心 [GARDEN]



永遠にあなたのもの:ハゼラン(三時草)CIMG8519.JPG いよいよ庭仕事をしなくてはいけませんョ(^-^; CIMG8526.JPG 今春から第2アトリエになった庭は、先住の方が除草剤を撒いてた近年でしたから、草も生えてなかったのですが、鶏糞と堆肥を入れて苦土石灰を撒いて大地を整えてましたら、時間というのはえらいもんですね、元気に草が生え始めたので、嬉しいような、あぁ~もひとつ庭仕事が増えてしまったのでしたマジで...ヘ(__ヘ)☆\(^^;ww。涼しくなった夕方から蚊取り線香と虫よけスプレーで武装して、草引きに精を出すのであります......。




                         img_c056.gif


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント