SSブログ

9月9日の健康診断の結果は、 [TRAVEL]

a_ilst180.gif全て「A」にて、問題なしでした(^^ゞ。 が、身長が毎年低くなっているのは何故だろうか⁈ もういいけどね(^-^; 連れ曰く、髪のボリーム...⁈ 軟骨...(゜o゜) 小柄なばあさんで良いヮw。随分前の事になりましたが、都美館でのMアート展とか、個展会場にて、拙作品は男性だと思われる方が多かったです。小柄な私が作者と知って驚かれました。え?アンタが作ったの!受付のおねえさんかと思ってました、とさw。オーラも、無いのね、アハハ...。





                  a_ilst003.gif

                  

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント