SSブログ

人任せに出来ないのね"(-""-)" [GARDEN]




植木屋さんに頼めば、一発で綺麗にしてもらえるのに、時間ばかり掛かるCIMG9595.JPG

 なかなか進まない......CIMG9598.JPG

子ども時代も独りで何でもこなしていた気がする。手のかからない子だったと思う。勉強(・?)以外は全く心配の要らない子だったと思うw。自意識過剰の人見知りだったから人に頼むなんて事はとんでもなかった。現在は、出来れば誰かにやってもらいたいけれどね...ww。性分として人任せに出来ない。プロの仕事は別として、だいたいが気に入らない。思うようにやってもらえない、、、やだね(^-^; 孤立無援になるわなぁーヘ(__ヘ)☆\(^^;









おまけ CIMG9592.JPG 無人(野菜)販売機の裏側にて


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント