SSブログ

生きるじたばた・・ヾ(:3ノシヾ)ノシ・('◇')ゞ [GARDEN]



狭い社会。鶏の生活もイジメが有ったりするから大変です(゜o゜)。そんな中で、こんなに♡優しい風景に出逢えた。わぁ~ありがとう(^^ゞいいコだね('◇')ゞこんなコもいるんだよね~☆素敵だなぁ~♡涙腺;が緩んでくる......元からゆるいけど;CIMG0947a.JPG

              CIMG0950a.JPG






モグラの穴を掘り返すのは?狸(たぬき)!。えぇータヌキが居る?来るの?!と市内の友人に言われるけれど、居るのよいるみたい...(p_-)。住処を奪ったのは人間。餌をさがしに雑木林から来ていると思う。他に餌が無さそうよね;命をつなぐのはいずれの世界も大変だ。。。CIMG0954.JPG


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント